カープ優勝翌朝、広島銀行の壁に今年も巨大な横断幕が!

シェアする

昨年カープが優勝した際、広島銀行 本店営業部の壁面に超巨大な横断幕がかけられましたが、今年も登場しました!昨日準備されていましたが、ここまで巨大とは思わなかったですね!

物凄く大きく、これは壮観です!
先日も、銀行内を真っ赤にし、行員もユニフォームを着て応援されていたし、ここまで全力でカープを応援して頂けると凄く嬉しくなりますね。

光の関係でキレイに撮れていないので、また別の機会に撮影してみます。

主要選手が多数出演されている中で、丸選手がいないのは、大人の事情ですね。
あちらの銀行も、今年も何かやられるでしょうね。また後で見に行ってみたいと思います。

(追記)
改めて撮りましたが、残念ながら曇り空。

(追記)
さらに別の日。この日も曇り空。

(さらに追記)
ようやく青空で撮る事ができました♪ ちょっと逆光ですけれど。

広島銀行 本店営業部
広島県広島市中区紙屋町1-3-8
http://www.hirogin.co.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

広島銀行の中も優勝仕様で真っ赤に染まっていました!
以前、もみじ銀行の中が真っ赤だったと紹介しましたが、先日、巨大な垂れ幕を掲げている広島銀行の中にも入ってみました。   こちら...
もみじ銀行がカープ優勝で真っ赤に染まっていました!
先日、広島銀行の壁面にカープ優勝の巨大な垂れ幕が掲げられている事を紹介しましたが、もみじ銀行本店に行く用事があったのでこちらも覗いてみると、...
優勝から一夜、興奮冷めやらぬ広島中心部の様子
優勝から一夜。 昨夜大盛り上がりだった広島市中心部にある本通りは、まだまだ色濃く興奮を残しています。 本日から本格的にセールもスタート!...
広島銀行が真っ赤になってカープを応援!
昨日テレビのニュースで、広島市役所の職員がカープのユニフォームを着て応援しながら仕事をされていると報じられていましたが、広島銀行 本店営業部...
【広島東洋カープ】優勝から2日目。本通の様子
このサイトで何度も触れているカープ優勝の話題ですが、今日も1つ。 平日を迎えた本通りの様子です。 街の至る所でセールがさ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク