広島銀行が真っ赤になってカープを応援!

シェアする

昨日テレビのニュースで、広島市役所の職員がカープのユニフォームを着て応援しながら仕事をされていると報じられていましたが、広島銀行 本店営業部に行ってみると、こちらも真っ赤になっていました!カープがCS進出を決めてから、ユニフォームを着て業務にあたられているそうです。

広島銀行ってイメージカラーは青ですけれど、今は真っ赤!銀行なのに。
ユニフォームやグローブ、カープヘルメットギターなども展示されていました。

 

他にも新井選手エルドレッド選手菊池選手丸選手鈴木選手の使用したバットも展示。

 

広島銀行は早くからカープの優勝マジックカウントダウンをやってらっしゃいましたし、全力でカープを応援して頂けるのは嬉しいですね♪広島市内中心部近くに行かれる方は、ぜひ広島銀行の本店営業部を訪れてみて下さい!

広島銀行 本店営業部
広島県広島市中区紙屋町1-3-8
http://www.hirogin.co.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

(追記)
ちなみに、広島市役所の様子は下記です。

カープは本日8/4(金)のDeNA戦に勝利すると優勝マジック点灯!広島銀行ではその準備も
カープのマジック点灯が話題になっています。まず8月2日(水)にその可能性がありましたが、この日は阪神に敗れ、点灯はお預け。そして昨日の熱戦を...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク