広島銀行の中も優勝仕様で真っ赤に染まっていました!

シェアする

以前、もみじ銀行の中が真っ赤だったと紹介しましたが、先日、巨大な垂れ幕を掲げている広島銀行の中にも入ってみました。

 

こちらも真っ赤に染まっています。少し前はCS進出を祝っていましたが、優勝仕様になっていますね。

まだバットなども展示されていました。ここでは丸選手のバットも展示してあります。

 

外の垂れ幕と同じデザインのポスターや、記念ユニフォームなども。

名シーンの写真なども展示されていて、あーこれこれ、と懐かしく見られますね。

いつまで展示か確認し忘れましたが、市内中心部に行かれる事があれば、広島銀行 本店営業部の中に入ってみられては。

広島銀行 本店営業部
広島県広島市中区紙屋町1-3-8
http://www.hirogin.co.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

もみじ銀行がカープ優勝で真っ赤に染まっていました!
先日、広島銀行の壁面にカープ優勝の巨大な垂れ幕が掲げられている事を紹介しましたが、もみじ銀行本店に行く用事があったのでこちらも覗いてみると、...
カープ優勝翌朝、広島銀行の壁に今年も巨大な横断幕が!
昨年カープが優勝した際、広島銀行 本店営業部の壁面に超巨大な横断幕がかけられましたが、今年も登場しました!昨日準備されていましたが、ここまで...
広島銀行が真っ赤になってカープを応援!
昨日テレビのニュースで、広島市役所の職員がカープのユニフォームを着て応援しながら仕事をされていると報じられていましたが、広島銀行 本店営業部...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク