優勝から一夜、興奮冷めやらぬ広島中心部の様子

シェアする

優勝から一夜。
昨夜大盛り上がりだった広島市中心部にある本通りは、まだまだ色濃く興奮を残しています。
本日から本格的にセールもスタート!
そんな広島市内の様子を少しだけお届けします。

スポンサーリンク

本通周辺

昨夜も少し紹介しましたが、シャレオにも各所にポスターが。

 

本通の入口にある広島の特産物ショップ「長崎屋」。
ビールかけTシャツに(?)たくさんの方が並んでいます。

ちょっと分かりづらいですが、アーケードの上にも巨大な優勝フラッグが!

ドラッグストアでもセール開始!

こちらも昨夜紹介しましたが、本通りヒルズの窓面に特大の応援パネルが設置されています。

どこもかしこもセール準備!

 

 

メガネの田中」では、本日9月19日(火)14:00から鏡開きを開催!
平日の昼間ですが、お休みで成人の方は是非♪

心なしか、朝の搬入トラックも普段より多い気がします。

パルコや並木通りもセール!

 

廣文館」でもTシャツ待機列が!廣文館は昨年、号外セットを販売していました。今年もあるかな?

 

カープグッズを扱っていないお店でも、赤いコーデでお祝いムード!

 

金座街もお祝いムード一色!偶然とまっていたコカ・コーラのトラックもなんだかいい感じです。

 

福屋八丁堀店ではクス玉が用意されていました。優勝セールも開催されるので、人がずら~り!

 

 

向かいの東急ハンズでもセールがあるみたいです。

夕方はさらに多くの場所を回ってみました。その様子はこちら

優勝から一夜、興奮冷めやらぬ広島中心部の様子 ~その2~
優勝から一夜明け、朝早くはセール準備が進められていた広島市内。夕方になって少し市内を巡ってみると、どのお店も優勝セールで赤く染まっていました...
カープ優勝翌朝、広島銀行の壁に今年も巨大な横断幕が!
昨年カープが優勝した際、広島銀行 本店営業部の壁面に超巨大な横断幕がかけられましたが、今年も登場しました!昨日準備されていましたが、ここまで...
【広島東洋カープ】優勝セール一覧
本日決定するかどうか、それよりも試合があるかどうか、気になるところではありますが、広島の各店舗では優勝セールの準備が進められています。非常に...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク