明日3/17(金)そごう広島店の本館9階に「カープ応援グッズショップ」がOPEN!

シェアする

昨日のWBCも盛り上がりましたね!
序盤はヒットは出るものの打線が繋がらず、両チームとも無得点のまま試合が進んでいましたが、またもや魅せる菊池選手のファインプレーの直後。 6回裏の攻撃で筒香選手がソロホームラン! その後も打線が続き、この回一挙5得点。9回に失点はあったものの、最終的には8対3と快勝! 投手陣も粘ってよく投げましたね。

開幕前は不安視されていたチーム状態でしたが、蓋を開けてみれば6戦全勝で、アメリカ、ドジャー・スタジアムで開催される準決勝の切符を手に入れました!
次は日本時間で3月22日(水)10:00~ですね。リアルタイムで見られると良いのだけれど。

ちなみに3月14日(火)放送のRCCテレビの視聴率はというと……、


凄まじいですね!
広島県民、どんだけ野球が好きなんだ(笑)

スポンサーリンク

そごう広島店「カープ応援グッズショップ」!観戦チケットが当たるかも!?

さて話は変わりますが、明日3月17日(金)から、そごう広島店の本館9階に、「カープ応援グッズショップ」がOPENするようです!

またOPEN記念として、3月17日(金)~3月19日(日)の間に、税込1,080円以上購入で、抽選で観戦チケットが当たるとのこと(2組4名)。


明日は「黒田博樹 引退記念グッズ」の販売開始日なので、当然こちらも置かれるのでしょう。販売店舗の中にも入っていましたし。OPENしたら行ってみようと思います!

「黒田博樹 引退記念グッズ」が3/17(金)より販売開始!広島パルコではユニフォーム展示も!
昨日家に帰ると、チケットが届いていました!カープファンにはお馴染みですが、佐川急便のカープからの送り状はカープ坊やになっています。 こんな...

【3月17日 追記】現地に行ってきました!

まず広島パルコに行ってみたのですが、行った時にはTシャツのSサイズとMサイズが既に完売になっていました。そこで、本日オープンしたこちら「カープ応援グッズショップ」へ来てみました。

公式グッズだけでなく、子供服ブランドとのコラボ商品も。
また宮島の鳥居を模した展示の前には、広島市民球場で球審にボールを運んでいたボールボーイ犬「ミッキー」の像もありました。

肝心のTシャツですが、こちらでは両サイズともあり、無事ゲット出来ました♪

そごう広島店
広島県広島市中区基町6-2
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

(おまけ)カープラッピングバスの運行は本日3/16(木)~

そういえば今日3月16日(木)から「広島東洋カープ×広島電鉄コラボ PASPY」の販売記念デザインで装飾されたカープバスが運行開始ですね。広島~矢野~熊野方面の路線で運行され、市内も走るようなので見かけられるといいな。

(追記)「マックレガー×カープコラボ Tシャツ」や「ドラえもん巾着」が入荷

「コナンカフェ」に行った際に、ついでにこちらにも立ち寄ってみました。

そごう広島店オリジナルの「マックレガー×カープ コラボ Tシャツ」が入荷していました。

 

また、ドラえもんとドラミちゃんがカープのユニフォームを着た可愛らしいデザインの「ドラえもん巾着」も入荷していました。こちらは現在、公式サイトでは入荷待ちの商品ですね(4月5日時点)。気になっている方は「カープ応援グッズショップ」に行ってみては。

 

   

ちなみに、そごう広島店 本館6Fにある「ポケモンセンターヒロシマ」では、カープとポケモンセンターヒロシマのコラボグッズが再入荷していました。こちらも要チェックです。

 

こちらはカープとは関係ないですけれど、可愛かったので。
コイキングかぶったピカチュウです。

なおシャレオ中央広場からそごう広島店へ向かう階段はこのように赤くなっており白文字で「Red Festival」と書かれています。

明日3/8(水)13:00~「カープ電車」の出発式、加藤拓也投手が挨拶に!「カープバス」は3/16(木)~運行開始
先日、カープ坊やがデザインされた「広島東洋カープ×広島電鉄コラボ PASPY」について書きましたが、その広島電鉄が今年も実施する「カープ電車...
そごうで開催中の「バウムクーヘン博覧会」に行ってみました!3/21(火)まで
そごう広島店の本館9階で、3月15日(水)~3月21日(火)まで「バウムクーヘン博覧会」が開催されています。47都道府県のバウムクーヘンが大...
「コナンカフェ」が3/30~順次OPEN!広島ではそごう広島店で4/1(土)~5/7(日)、カープとのコラボグッズも!
人気だった「コナンカフェ」がさらにパワーアップし、3月30日より順次オープンします。 広島では、4月1日(土)~5月7日(日)...
「マチナカ熱いぞ!レッドフェスティバル 目指せV8!!! カープスタンプラリー」開催中!4/9まで
広島東洋カープの活躍を願い、広島市内中心部では現在、。紙屋町・八丁堀合同企画のスタンプラリーイベント「マチナカ熱いぞ!レッドフェスティバル ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク