3/10にOPENした和洋菓子・パン材料のお店「プロフーズ 広島西原店」、OPENセール実施中!

シェアする

美味しさと安全にこだわった、お菓子・パン材料を販売するお店「プロフーズ」。本店は神戸で、広島では五日市店と祇園店がありましたが、五日市店は2月15日に、祇園店は3月5日に閉店、そして3月10日(金)に「プロフーズ 広島西原店」として移転OPENしました。
祇園新道沿い、モスバーガー祇園店のすぐ隣ですね。

 

店内にはお菓子作りやパンの材料がずらり!
レシピを見ながらお菓子作りをしようとすると、普段はあまり使わないような材料が載っている事がありますが、ここに来ればたいていは揃いそうですね!
調理器具やラッピング用品まであるなど、お菓子作りに必要な物が充実しています。

「プロフーズ」の名前の通り、プロ向けの本格的な器具も売っています。
見ていると使ってみたくなりますが、うーん、素人の私には使いこなせそうにありません・・・。

 

そして現在OPENセールを実施中! 第一弾が3月10日(金)~3月16日(木)まで、そして第二弾が3月17日(金)~3月23日(木)となり、食材が割引で販売されています。

営業時間は10:00~19:30まで。年中無休だそうです(臨時休業あり)。
近所のスーパーでは見つけられないお菓子作りの材料も、きっとここなら揃うはず!
謝恩会や卒業祝い、入学祝いなどで何かとお菓子作りの機会が多いこの時期。
材料をそろえるのに、もってこいのお店ですね♪

プロフーズ 広島西原店
広島市安佐南区西原3-1-15 ユアコート1F
http://www.profoods.co.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク