「マチナカ熱いぞ!レッドフェスティバル 目指せV8!!! カープスタンプラリー」開催中!4/9まで

シェアする

広島東洋カープの活躍を願い、広島市内中心部では現在、。紙屋町・八丁堀合同企画のスタンプラリーイベント「マチナカ熱いぞ!レッドフェスティバル 目指せV8!!! カープスタンプラリー」が行われています。

スポンサーリンク

スタンプラリーイベントの概要

このスタンプラリーでは、集めたスタンプの数で豪華な賞品が当たります。また、各対象施設のスタンプラリー特設ブースでは「カープの星」の選手や昨年の名場面を紹介する写真を展示されています。流れとしては次の通り

1.各対象施設の特設ブースで台紙を入手
2.台紙を持って特設ブースのスタンプを集める
3.ご希望の賞品応募数のビンゴを揃える
4.賞品を選び、台紙に必要事項を記入の上、特設ブースにある応募BOXに投函

応募期間は2017年3月31日(金)~2017年4月9日(日)。今週一杯までです。

スタンプ設置場所

スタンプが設置されているのは、八丁堀エリアと紙屋町エリア。それぞれ密集しているので、簡単に集められますね。

【八丁堀エリア】
広島パルコ……本館地下1階・エスカレーター横
東急ハンズ広島店……2階カープコーナー
広島三越……1階ライオン口特設ブース
福屋八丁堀本店……1階総合案内所横

【紙屋町エリア】
アクア広島センター街……アクア2階・中央広場
エディオン広島本店……新館1階案内所横特設ブース
紙屋町シャレオ……シャレオ中央広場(そごう側)
そごう広島店……本館地下1階・シャレオ側正面
パセーラ……3階特設ブース

商品は?

気になる商品ですが、完成したビンゴの列によって変わります。
それぞれ次の通り。A賞を狙おうかなー。

【A賞/3列ビンゴ】
カープペアチケット(内野指定席)……18組36名
※日にちの指定はできません。

【B賞/2列ビンゴ】
投函した各対象施設の商品券2,000円分……総勢90名(各施設10名)

【C賞/1列ビンゴ】
「カ舞吼フェイスシール」……270名

スタンプ集め開始!

まずは紙屋町シャレオから開始しました。
中央広場のところに設置されていますが、赤くて目立つのですぐ分かります♪

 

スタンプ台紙ゲット!表に設置場所、裏にスタンプを押す場所が設けられています。

 

次は、すぐに行ける「そごう広島店」に向かいました。
ちなみにシャレオ中央広場からそごう広島店へ向かう階段はこのように赤くなっており白文字で「Red Festival」と書かれています。

先程の階段を上って「そごう広島店」に入ると目の前に。

続いて「アクア広島センター街」へ。エスカレーターで2階に上がって中央広場のところに設置してありました。

次は「パセーラ」へ。3階の何ていう場所だろ、外になっている場所にありました。

最後に「エディオン本店へ」新館1Fの入ってすぐの場所にありました。

この日は紙屋町エリアを回って、これだけ。
残りはあと1日で全部揃うかな。(※続きの追記分は、下のほうで)
当たりますように……。

(おまけ)そごう広島店ではイベント満載

ちなみに、そごう広島店では「カープ応援グッズショップ」や「ポケモンセンターヒロシマ」でカープのコラボグッズなどが売られています。

 

 

その他にも現在「コナンカフェ」や「羽海野チカの世界展〜ハチミツとライオンと〜」が開催されているので、この機会に行かれてみてはどうでしょうか。

(追記)八丁堀エリアも回ってビンゴ完成!

翌日になりました。
まずは東急ハンズ広島店へ。2階へ上がってすぐのところに設置してありました。

続いて広島三越へ。こちらはライオンのところ、入ってすぐです。

次は広島パルコへ。名場面の写真展示は気合が入っていましたね!必見です。

 

 

最後は福屋八丁堀本店へ。1階の総合案内所にありました。

 

これで完成!
早速投函しよう。当たるかな~。

明日3/17(金)そごう広島店の本館9階に「カープ応援グッズショップ」がOPEN!
昨日のWBCも盛り上がりましたね! 序盤はヒットは出るものの打線が繋がらず、両チームとも無得点のまま試合が進んでいましたが、またもや魅せる...
「コナンカフェ」が3/30~順次OPEN!広島ではそごう広島店で4/1(土)~5/7(日)、カープとのコラボグッズも!
人気だった「コナンカフェ」がさらにパワーアップし、3月30日より順次オープンします。 広島では、4月1日(土)~5月7日(日)...
「ハチミツとクローバー」や「3月のライオン」の世界が!「羽海野チカの世界展〜ハチミツとライオンと〜」3/31から!
そごう広島店にて、3月31日(金)~4月11日(火)に「羽海野チカの世界展~ハチミツとライオンと~」が開催されます。 羽海野先...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク