広島県警もカープとコラボ!ナイターで就職説明会を実施中、真っ赤に燃える正義感で日本一を!

シェアする

広島では、警察官の募集案内にもカープ坊やが! 警察官の服装を身にまとったカープ坊や「県警坊や」が広島県警察の募集案内を行っています。

広島県警では、警察官の仕事に興味がある方や転職を考えられている方を対象にした就職説明会を開催されています。昼間に仕事をされている方でも参加しやすいように、夕方以降に開催されているのが特徴。

開催期間や時間は2017年3月1日(水)~4月17日(月)までの17:15~20:15です(土日祝日を除く)。詳細は広島県警察の案内ページで。
警察業務の概要や採用試験制度等を分かりやすく説明して下さるそうなので、仕事帰りなど都合の良い時間帯に参加してみては。
真っ赤に燃える正義感で、安全・安心な街の日本一を目指しましょう!

広島県警察本部
広島県広島市中区基町9-42
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

「県警坊や」も応援!広島県警が7/26(水)に就職説明会を開催、参加者募集中!
広島県警は、警察の仕事に憧れている方や、興味があるけど不安を抱いている方、まだ自分のやりたいことが見つからないと思っている方などを対象に就職...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク