スカパー!ならカープ公式戦全試合生中継!広島のエディオンでは観戦コーナーも

シェアする

昨日7月22日(土)の試合も素晴らしい内容でしたね。薮田投手をはじめ投手陣が好投、野手もそれに応える打撃を見せるなど、チーム一丸となった内容で快勝。2位阪神とのゲーム差も「9」に広がっています。

ただ1つ残念な点も。昨日はマツダスタジアムで行われたホームゲームなのに、地上波のテレビ放送が無かったんですよね。そして、それは今日の試合も。さらに言えば、試合が無い月曜日を挟んで翌7月25日(火)に行われる巨人戦も。何という事でしょう!

スポーツ生中継がスマートフォンやパソコンで楽しめる事で人気の「スポナビライブ」も、カープや巨人主催試合の放送はないので、両チームのファンだとあまり向いていないかも。そう考えると、カープファンは現時点ではスカパー!が最適かもしれないですね。スカパー!だとカープ公式戦 全試合生中継です。別にスカパー!の回し者ではないですけれど。

そんな事を考えながら、他の用事で家電量販店の「エディオン」に入ったところ、全力でカープとスカパー!を応援されていました。

今回訪れたのは安佐南区になるエディオン八木店。入口からカープグッズや赤色の家電が展示されていました。ユニフォームは元カープの黒田さんと現ドジャースの前田健太投手。

2階に上がると、目の前にスカパー!の案内コーナーが。「スカパー!は広島東洋カープ公式戦全試合生中継」と大きく書かれています。全試合を観るには月額3,980円(税込)の「スカパー!プロ野球セット」ですね。ちなみに、ここのユニフォームは菊池選手。

テレビコーナーでもカープでスカパー!の案内を。また「カープ観戦コーナー」となっており、試合日には放送されるようです。

なお2017年6月1日(木)~7月31日(月)までは加入料0円キャンペーンをやっているようです(通常は3,024円)。詳しくはこちらで。

本当は地上波で全部放送して欲しいんですけれどね~。
せめてホームゲームだけは開始から終了まで放送して頂けると嬉しいんですが。

エディオン八木店
広島県広島市安佐南区八木2-16-10
http://www.edion.co.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

広島のドン・キホーテにはカープ専用コーナーがあります!
日本最大級の総合ディスカウントストア「ドン・キホーテ」。「ドンドンドン、ドンキー、ドンキ、ホーテ~♪」というテーマソングは耳から離れなくなり...
本通りにある広島名産「長崎屋」には名産品だけでなくカープコラボ商品も満載!
広島市民にはお馴染みの、本通りにある広島名産「長崎屋」。創業明治25年と歴史のあるお店です。こちらでは、広島の名産品だけでなくカープグッズも...
東急ハンズ広島店もカープグッズが満載!父の日にピッタリの商品も
昨日紹介したように、いま東急ハンズ広島店では「ネコネコナデナデ」や「園田くん」がやってくるイベントが開催されていますが、広島のお店ということ...
福屋 広島駅前店で「カープファンフェスト」が初開催!「究極のファン部屋」や「CS優勝記念シャーレ」の展示も!明日3/23(木)から
2017年シーズンも皆でカープを応援しようと、福屋 広島駅前店で明日3月23日(木)から「カープファンフェスト」が開催されます! (追記:...
明日3/17(金)そごう広島店の本館9階に「カープ応援グッズショップ」がOPEN!
昨日のWBCも盛り上がりましたね! 序盤はヒットは出るものの打線が繋がらず、両チームとも無得点のまま試合が進んでいましたが、またもや魅せる...
フタバ図書はカープグッズ満載!コラボ食品も豊富!
「フタバ図書」は広島市西区に本社を置く本屋さんだけあって、カープグッズが満載です!どの店舗にもカープコーナーが設けられているのですが、やっぱ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク