東急ハンズ広島店もカープグッズが満載!父の日にピッタリの商品も

シェアする

昨日紹介したように、いま東急ハンズ広島店では「ネコネコナデナデ」や「園田くん」がやってくるイベントが開催されていますが、広島のお店ということで、やっぱりカープグッズも多数販売されていました。

メインは2Fのエスカレーターを上がったところですね。
沢山の新商品が並べられています。

 

カープバージョンの「シャチハタ着せ替えパーツ」とか、お仕事の時にさりげなく使えて良いですね。また、髪やお肌に潤いを与える「カープカラーケアUV」は、これからの時期に役立ちそうです。

 

専用コーナー以外にレジ横にも「カープのフチ子」が。また「カープラムネ」や「カープチャイダー」も売られていました。カープチャイダーは飲んだ事が無かったので、せっかくならと買ってみました。今度飲んでみます

 

その他の階でも、ところどころでカープグッズが売られています。「カープ靴べら」などは父の日の小物に良さそう。料理好きなら「カープエプロン」なども。

 

ユニフォームフレーム」なども売られていました。文具店ではTIPSとのコラボグッズが。まあ今回はこれを買いに来たんですけれど。

 

買ったのは「CARP×TIPS クリアファイル」と「CARP×TIPS A6ノート」。クリアファイルは表面がホーム仕様、裏面がビジター仕様になっています。今回購入したのは菊池選手と丸選手ですが、他にも小窪選手や新井選手、梵選手、田中選手、福井投手、大瀬良投手のバージョンがあります。詳しくはROUND TOPのサイトで。

 

こちらはA6ノート。イラストが可愛いですね。菊池選手バージョンの裏面はバントしている姿。ちょうど昨日6月10日の試合で通算200犠打を決められましたね。

 

ちなみに中はこんな感じです。A6ノートの一覧はこちら

ちなみにこれはカープとは関係ないですけれど、こんな案内ボードも。うん、広島ですね。

これまでも、福屋そごう広島パルコゆめタウンフタバ図書しまむらなど、ちょこちょこ広島のお店の様子を紹介してきましたが、広島のお店はどこでもカープグッズが満載でお店を見て回るのが楽しいですね。

東急ハンズ広島店
広島県広島市中区八丁堀16-10
http://hiroshima.tokyu-hands.co.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

東急ハンズ広島店でねこ雑貨「ネコネコナデナデ」開催中、7/6(木)まで!6/10(土)~11(日)は「園田くん」がやってくる!
ねこグッズが好きな人にはたまらないイベント「ネコネコナデナデ」が、現在東急ハンズ広島店の2Fで開催されています。 ねこクリエイ...
福屋広島駅前店で「2017カープ浴衣」を販売中!
福屋 広島駅前店で5月20日(土)よりユニフォームをモチーフにした「2017カープ浴衣」が販売されています。暑くなってきたこの時期にピッタリ...
明日3/17(金)そごう広島店の本館9階に「カープ応援グッズショップ」がOPEN!
昨日のWBCも盛り上がりましたね! 序盤はヒットは出るものの打線が繋がらず、両チームとも無得点のまま試合が進んでいましたが、またもや魅せる...
フタバ図書はカープグッズ満載!コラボ食品も豊富!
「フタバ図書」は広島市西区に本社を置く本屋さんだけあって、カープグッズが満載です!どの店舗にもカープコーナーが設けられているのですが、やっぱ...
憧れのガンダムが!広島パルコで「ガンプラEXPO in HIROSHIMA」開催!5/18(木)~5/29(月)
ロボットアニメに大きな影響を与え続けている「ガンダム」。そして、その世界観を再現し、自分だけのオリジナルガンダムも作れ、アニメにもなるほど人...
カープとコラボした真っ赤なスマートウォッチ「funband」がシャープから登場!6/1(木)発売
シャープから、カープとコラボしたスマートウォッチ「funband」が発売されるそうです! 随時試合の情報を入手できるほか、応援の盛り上がり...
「しまむら」の地域限定「プロ野球Tシャツ」!広島はもちろんカープコラボ!
数年前からプロ野球とのコラボ商品を販売していた「しまむら」で、地域限定の「プロ野球Tシャツ」が販売されているというので、広島市内の「しまむら...
緑茶とサイダーのブレンドが美味しい「カープチャイダー」
先日、東急ハンズ広島店に行った時に見つけた「カープチャイダー」。 かなり前からある商品ですが、まだ飲んだ事が無かったので、気になり買ってみ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク