『広島東洋カープ』と『このまち』応援割」で2018年1月検針分のガス基本料金が8%割引に!

シェアする

カープ色の強いテレビCMでも話題になった「広島ガス」。以前お伝えしたように、2018年1月検針分ガス料金の基本料金が8%割引になる「『広島東洋カープ』と『このまち』応援割」が実施されるため、その案内チラシが配られていました。

こちらの割引は申し込み不要で、自動的に実施されるそうです。割引後の料金等、詳細についてはチラシの裏面、もしくは広島ガスのニュースリリースで。この街に暮らす人を大切にされるこうしたサービスは嬉しいですね!

広島ガスが「『広島東洋カープ』と『このまち』応援割」実施!1月のガス料金が8%割引
広島ガスは、企業スローガンとして掲げている「このまち思いエネルギー。広島ガス」に則り、「このまち」の「ひと」思いと「くらし」思いを基本コンセ...
広島ガスの「このまち思い物語」、第2話「苦手な訪問先」篇と第3話「広島で生きていく」篇が公開!今回もカープファンが!
広島ガスの新スローガン「このまち思いエネルギー。広島ガス」をテーマに作られた全三話の全編アニメCM「このまち思い物語」。 先日、第1話...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク