広島ガスが「『広島東洋カープ』と『このまち』応援割」実施!1月のガス料金が8%割引

シェアする

広島ガスは、企業スローガンとして掲げている「このまち思いエネルギー。広島ガス」に則り、「このまち」の「ひと」思いと「くらし」思いを基本コンセプトとした料金サービスを実施されるそうです。今回実施される料金サービスは2つ。「『広島東洋カープ』と『このまち』応援割」と「ガスファンヒーターはじめて割」です。

「『広島東洋カープ』と『このまち』応援割」は、「このまち」に根差して元気・勇気・感動を与えてくれたカープのリーグ優勝(V8)を記念し、2018年1月検針分のガス基本料金を8%割引するとのこと。申し込みは不要で、自動的に適用されるそうです。

また「ガスファンヒーターはじめて割」は、広島ガスグループで「ガスファンヒーター」や「ガスストーブ」を2017年4月以降に新規購入した方を対象に、2018年1月~3月のガス料金を総額20%割引するとのこと。こちらは申し込みが必要です。

詳細は広島ガスのニュースリリースで。

広島ガスは以前からカープを応援した企画を出されていたり、カープ色の強い地元密着のCMを流されていたりと、この街に暮らす人を大切に考えているようで、何だか嬉しくなりますね。こういうサービスは大歓迎です。

広島ガスのカープCSチケット抽選企画!応募は本日10/11(水)まで
広島ガスでは、カープのリーグ優勝を祝して、Web会員サイト「MY HIROSHIMA GAS」の会員向けにクライマックスシリーズ(CS)セ ...
広島ガスの「このまち思い物語」、第2話「苦手な訪問先」篇と第3話「広島で生きていく」篇が公開!今回もカープファンが!
広島ガスの新スローガン「このまち思いエネルギー。広島ガス」をテーマに作られた全三話の全編アニメCM「このまち思い物語」。 先日、第1話...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク