尾道市制施行120周年を記念したカープとのコラボTシャツが販売中!

シェアする

尾道市は、1898年4月1日に、広島市に次いで県内で2番目に市制を施行、2018年に120周年を迎えました。その尾道市制施行120周年を記念し、カープとコラボした「尾道オリジナルカープコラボTシャツ」を作成、現在、尾道観光協会事務所やネットショップで限定販売されています。

 

 

カラーは赤と紺の2種類。表には「ONOMICHI 120th anniversary」と表記され、背中には120の背番号が。そして背中の「Th」の下には、日本一の生産量をほこる国産レモンとしまなみ海道サイクリングをイメージさせる、ワンポイントのデザインが。そして袖には尾道市制施行120周年記念行事シンボルマークがあしらわれています。 伸縮性と通気性が良いドライ素材で、快適な着心地が得られとのこと。

現在、尾道観光協会事務所のほか、尾道市観光協会が運営するお取り寄せサイト「おのなびショップ」で販売中。各サイズが用意されているますが、残りは少なくなっているようですので、気になる方はお早めに。

尾道観光協会事務所
広島県尾道市東御所町1-20 JB本四高速ビル1F
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク