ゆめタウン廿日市で10/21(土)にカープサイン入りグッズなどが当たる抽選会開催!

シェアする

ゆめタウン廿日市で、カープグッズが当たる抽選会が、10月21日(土)限定で開催されるようです。特賞は大瀬良投手のサイン入りユニフォーム。A賞は観戦トートバック、B賞はスライダーポーチとなっています。

抽選には、「キリン一番搾り 広島に乾杯」の350ml・500ml缶の6缶パックを購入すれば1回参加出来るようです。一人10回まで。

スポンサーリンク

アサヒビールはカープ保冷バック付き

アサヒビールもカープとのコラボ商品を展開していました。「スーパードライ」の350ml×6缶パック2つが入った保冷バック付きモデルが販売されています。ホームデザイン(白)は、イズミ限定だそうです。

 

「限定」という言葉には弱いですねー。どうせ飲むからと、思わず買っちゃいました。中は「広島東洋カープ2017年感動をありがとう」と書かれた記念缶になっています。

 

その他にもカープ色満載

以前から何度も紹介しているように、ゆめタウン廿日市は、カープ色が満載です。お酒も、先ほどのキリンビールやアサヒビールに加えて、その他のメーカーもカープコラボ商品が販売されています。

 

ちょうど訪れた時は、クライマックスシリーズの最中だったので、突破までのカウントダウンもあちこちで行われていました。

 

先日も紹介しましたが、パブリックビューイングも行われており、突破のかかった日にはジェット風船が配られるそうです。

 

早くもクリスマスツリーが出されていましたがこちらにもカープのタオルが飾られています。

吹き抜けのところにつり下げられているユニフォームなども有名ですね。

 

 

カープグッズ売り場は2Fにあります。

カープ専用スマートウォッチ「funband」や、ゆめタウンとコラボした「セ・リーグ優勝記念V8 Tシャツ」なども売られていました。

 

グッズ売り場の奥には、V8達成時のスコアが掲示されています。

その他にもユニフォームの展示があったり、店員さんがカープユニを着ていたりと、お店全体でカープを応援されていますね。

 

また「2017 マツダ クライマックスシリーズ セ ファイナルステージ」終了翌日から4日間、セールを開催するそうです。

 

ちなみに、現在ゆめタウン廿日市ではハロウィンイベントが開催されています。1Fゆめ広場横にはフォトスポットがあり、用意されている仮装の衣装を来て撮影も出来るようです。

 

ゆめタウン廿日市
広島県廿日市市下平良2-2-1
http://www.izumi.jp/hatsukaichi/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

カープCS突破の瞬間をゆめタウン廿日市で!ジェット風船も配られます
店内にカープグッズが溢れて居たり、店員さんがカープユニを着ていたりと、普段からカープを全力で応援している「ゆめタウン廿日市」。そんなゆめタウ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク