藤井四段の29連勝なるか!AbemaTVやニコニコ生放送で無料生中継!対局は本日6/26(月)10時~

シェアする

歴代最多の連勝記録28連勝を達成した藤井聡太四段。歴代記録更新29連勝となるか、それを阻止するのか、注目されている増田康宏四段との対局が、本日6月26日(月)10:00から行われます。朝からニュース番組でも何度か流れており、とても気になりますね。

この注目の対局は、「AbemaTV」や「ニコニコ生放送」で無料で生中継されます。AbemaTVでは9:30から放送開始、既に開始していますね。そしてニコニコ生放送では10:00から放送されるそうです。じっくり観戦する時間は無いですけれど、勝敗の行方がとても気になります。どちらが有利に進められているのか、ぱっと見ただけでは分からないですけれど、手が空いた時にはチェックしてみようと思います。

(追記)
藤井四段、勝ちましたね!29連勝で新記録達成!!凄すぎです。
最後しか見ていないですけれど、増田四段も素人には想像も付かない攻めを見せて驚かされてばかりでした。最後の最後は流石に興奮しました!

なおAbemaTVでは、次回の第30期竜王戦決勝トーナメント佐々木勇気五段と藤井聡太四段の対局も7月2日(日)9:30から生中継されるそうです。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク