3/17(金)の広島ドラゴンフライズ vs 熊本ヴォルターズ戦にカープのジャクソン投手が来場!

シェアする

昨日行われたWBC 2次ラウンド2戦目のキューバ戦も熱闘でした!
逆転され、追いついては引き離されてと、2次ラウンド1戦目と同様に気の抜けない展開に!
山田選手の2本塁打や好調な小林捕手のタイムリーヒット、その小林捕手の代打として出た内川選手の犠牲フライと、全体的に打線が上手く繋がっていましたね。小久保監督の采配も見事でした。菊池選手は大きく目立つ活躍は無かったものの、得点に結びつくバントをしっかり決めたり、安定の守備を見せたりと貢献していました♪

WBCが開幕するまでは、相次ぐ選手の辞退や練習試合の結果など、侍ジャパン大丈夫か!?という状態でしたが、いざ開幕してみれば何と5連勝!
チームがまとまってきているなーと感じます。
本日3月15日(水)は強力なイスラエルとの一戦。勝って1位で2次ラウンドを突破したいですね!今日もしっかり応援します。

また明石で行われたカープのオープン戦。こちらは見ていないんですけれど、堂林選手がこの試合でも猛打賞となるなど絶好調ですね。加藤投手も1失点はあるものの好投したようで期待が持てます。

さて話はガラッと変わりますが、今週末の3月17日(金)3月18日(土)広島ドラゴンフライズ熊本ヴォルターズの試合が広島サンプラザホールで開催されますが、3月17日(金)にはカープのジャクソン投手が来場されるとのこと。

ジャクソン投手と言えば、先日マツダスタジアムで行われたオープン戦では1回を投げて好投していましたし、今シーズンも期待出来そう!抑えた後のニコニコスマイルは素敵なので、今年も一杯見たいですね。

今週3/14~3/19はオープン戦とWBC2次ラウンド!3/14(火)キューバ戦はゲストに黒田さん!
昨日3月12日(日)のオープン戦は、打者陣が少し元気なかったようで残念な結果になりましたが、投手陣の素晴らしいピッチングがあったり、大瀬良投...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク