「ひろしまの森づくり事業」PR動画にカープの大瀬良大地投手が登場!

シェアする

広島県では「災害を防ぐ」「水を蓄える」などの目的で、「ひろしまの森づくり県民税」を財源とした「ひろしまの森づくり事業」を2007年度から実施しています。

この事業を広くPRするために、ひろしまの森づくりキャラクター「モーリー」と一緒に、カープの大瀬良大地投手がPRメッセージを発信。
その動画がYouTubeの広島県公式チャンネルで公開されています。

ひろしまの森づくり事業の取り組みについては、「ひろしまの森づくりネット ~モーリーの森~」で詳しく紹介されています。

大瀬良投手と言えば、右脇腹の違和感で1軍を離れており心配していましたが、3月12日(日)のウエスタン・リーグ春季教育リーグで行われた阪神戦で好投し、ちょうど昨日3月13日(月)に1軍へ復帰されたところ。

色々無茶な起用等もありましたが、やはり大瀬良投手には先発が似合っていると思うので、調整を続けて先発ローテに加わって欲しいですね。応援しています!

 

TEE&HIPPYコラボ曲「きんさいや」のミュージックビデオにカープ天谷選手と今村投手が出演!
広島出身のシンガーソングライターHIPPYさんが、3月29日(水)に「HomeBase ~ありがとう~」というセカンドアルバムをリリースしま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク