アストラムラインの駅名入り特製クリアファイルが自販機で販売!

シェアする

アストラムラインの駅にある新聞自動販売機で、自販機販売グッズシリーズ第4弾として、アストラムライン各駅の駅名と入場券が印字された「駅名入り特製クリアファイル」の販売が始まっているようです。

販売されているのは、本通駅県庁前駅南口(シャレオ側)の改札外に設置されている新聞自動販売機。1枚300円で、アストラムライン各駅(22駅)の駅名が入ったデザインと、シークレットデザイン1種類の、全23種類で、その中から1枚がランダムに出るとのこと。駅名クリアファイルは、表面が駅名表示、裏面は入場券をイメージしたデザインになっており、集めだすとコンプリートしたくなりそうですね。詳細は広島高速交通のニュースページで。
ちなみに、本通駅の新聞自動販売機のそばにはユニークな自販機が設置されていますね。「もみじ饅頭」が販売されている自販機や、

「アストラムライン」各駅の「駅看板」と「入場券」をデザインした「駅名キーホルダー」なんてのもあります。

そのほか広島で見かけたユニークな自販機としては、「レトルトカレーの自販機」や「だしの自販機」、「焼き立てピザの自販機」、「うどん&そばの自販機」等も。こうしてみると何でもありますね(笑)。自販機の可能性を感じてしまいます。

アストラムライン各駅の「駅看板」と「入場券」をデザインしたキーホルダーが登場!
広島高速交通から、「アストラムライン」各駅の「駅看板」と「入場券」をデザインしたキーホルダーが販売されました。 表面に駅看板が...
話題になっていた広島駅そばにあるレトルトカレーの自販機で買ってみました!
広島駅の近くに、格安のレトルトカレー自販機があると話題になっていました。設置場所は、新幹線口(北口)から少し歩いた場所にあるカレーショップ「...
自販機で売られている出汁「だし道楽 PREMIUM 焼きあご・宗田節入り」を買ってみました!
広島市内中心部、立町電停のそばを歩いていると見かける自販機。ここでは、なんと「だし」が自動販売機で売られています!いつも見かけるたびに気にな...
広島市中区の袋町公園そばに焼き立てピザが食べられる自販機が設置!本日7/5(金)~稼働予定
昨年2018年7月28日、焼きたてのピザが買える自販機の国内1号機が、広島県西区楠木町にあるTSUTAYA楠木店で稼働しはじめた事で話題とな...
三次市にある福原酒店の「うどん自販機」で絶品のうどんが味わえます!
三次市内に向かう国道54号線沿いにある福原酒店には、レトロ自販機として有名な「うどん&そばの自販機」があります。ここが美味しいと評判のような...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク