ひろしま駅弁から「めざせ!4連覇・日本一 カープ優勝祈念弁当」が発売!

シェアする

先日、「勝鯉のヒップタッチ弁当」を紹介しましたが、同じくひろしま駅弁から「めざせ!4連覇・日本一 カープ優勝祈念弁当」が発売されていました。

こちらは選手・監督と総勢19名のイラストが掲載されています。

お弁当なのであまり日光の下にさらさないほうが良いですが…。

あらためて表のパッケージを。そっくりですね!全員分かります。長野選手やアドゥワ投手、フランスア投手も入っていますね!

さて、肝心のお弁当ですが、四連覇祈願の四つの勝つむすびや、11球団のご当地グルメが入っています。

それぞれ入っているのは次の通り。他球団をしっかり食べておきました!

勝つむすび(海老カツむすび2個、豚カツむすび2個)
鯛焼き:めで鯛焼き(カープの勝利を願って)
たこ焼き(阪神)
手羽先甘辛煮(中日)
しゅうまい(DeNA)
東京沢庵(巨人、ヤクルト)
高菜漬(ソフトバンク)
ざんぎ(日本ハム)
印西みそピー唐あげ(ロッテ)
みそポテト(西部)
笠かな(楽天)
くぎ煮(オリックス)

凄く美味しいし楽しめるお弁当です!広島駅に来た時などに買ってみてはいかがでしょうか。

「勝鯉のヒップタッチ弁当」登場!パッケージには菊池・田中・鈴木・野間・長野選手のイラスト
ひろしま駅弁からカープ弁当の新商品「勝鯉のヒップタッチ弁当」が登場しました! パッケージには菊池選手、田中選手、鈴木選手、野間...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク