「勝鯉のヒップタッチ弁当」登場!パッケージには菊池・田中・鈴木・野間・長野選手のイラスト

シェアする

ひろしま駅弁からカープ弁当の新商品「勝鯉のヒップタッチ弁当」が登場しました!

パッケージには菊池選手田中選手鈴木選手野間選手に加え、今シーズンから移籍してきた長野選手のイラストが描かれています。

価格は1,150円(税込)で、今回も各選手にちなんだ内容になっています。佐賀県出身の長野選手にちなみ「須古ずし」、神奈川県出身の田中選手は「しゅうまい」、兵庫県の野間選手は「姫路おでん」、東京都出身の菊池選手、鈴木選手は「人形焼」。その他、見通せるという事で縁起の良い「蓮根金平」、勝つにちなみ「串カツ」、勝利を勝ちとりに、とちょっと強引ですが「鶏の唐揚」、心を1つにするということで鮭・昆布・梅が入った「おむすび」となっています。また、かまぼこには「C」マークが。

これまでも「カープ日本一優勝祈念弁当」や「カープ優勝祈念弁当」、「タナキクマル弁当」等、ユニークなお弁当が販売されていましたね。今回の「勝鯉のヒップタッチ弁当」も、新幹線で出かける時や観戦時等に食べてみようと思います。

(追記)
めざせ!4連覇・日本一 カープ優勝祈念弁当」も発売されていました!

ひろしま駅弁から「めざせ!4連覇・日本一 カープ優勝祈念弁当」が発売!
先日、「勝鯉のヒップタッチ弁当」を紹介しましたが、同じくひろしま駅弁から「めざせ!4連覇・日本一 カープ優勝祈念弁当」が発売されていました。...
広島駅弁から「カープ日本一優勝祈念弁当」が登場!
33年ぶり日本一を願い、広島駅弁当から「カープ日本一優勝祈念弁当」が登場しました。他のチームを食べて打ち勝とうという意味で、他11球団の本拠...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク