9月26日(水)カープ優勝!V9・3連覇達成!!

シェアする

ついに決まりました!!マジック1で少し足踏みをしてしまいましたが、本日9月26日(水)V9・3連覇達成です!!(Sportsnaviの結果ページ)。

1回裏の攻撃から、ラッキーもあり一挙5得点!九里投手も気合のピッチングで8回無失点投球!打線も5回に1点、6回に2点、7回に2点と攻撃の手を緩めません!野手全員安打です!
そして、最後は中﨑投手が締めて10-0優勝です!!!!

8月15日(水)にマジック32が点灯して1ヶ月10日。何度も足踏みがありましたが、チーム一丸となっての達成です!

27年ぶりとなる地元での胴上げ、そしてマツダスタジアムでは初の胴上げです!

この後は優勝会見やビールかけが行われます!もちろん、その模様はテレビ各局で放送、ネット配信も予定されています。
なお「ビールかけTシャツ」も発売されました。
またカープ公式サイトにアクセスすれば次のように表示されます。

【広島東洋カープ】テレビ各局の優勝特番一覧
いよいよ本日9月23日(日)に決まるかもしれません。朝からワクワク、ソワソワと。楽しみです!広島のテレビ各局では、優勝当日の特番が発表されて...
「ビールかけTシャツ」発売中!
ついに本日9月26日(水)にV9となるセ・リーグ優勝3連覇が決定しました!そしてビールかけで監督・選手が着用する「ビールかけTシャツ」のレプ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク