「ビールかけTシャツ」発売中!

シェアする

ついに本日9月26日(水)にV9となるセ・リーグ優勝3連覇が決定しました!そしてビールかけで監督・選手が着用する「ビールかけTシャツ」のレプリカバージョンが発売が始まりました。

今年のTシャツにはマントをつけたヒーロー姿のカープ坊やが登場。 ヒーローカープ坊やと一緒にビールの泡やキャッチフレーズである「℃℃℃」が飛び出すデザインで、球団初のリーグ3連覇を記念して「CENTRAL LEAGUE3連覇」と明記されています。背中には今シーズンの監督・コーチ・選手の名前がプリント。サイズは「S/M/L/O(XL)」があり価格は3,000円
詳しくは公式グッズサイトのニュースリリースで。

またセ・リーグ優勝3連覇決定時のビールかけで、選手たちが着用していた「ビールかけキャップ」のレプリカバージョンは9月29日(土)12:00より発売。価格は3,000円(税込)です。詳細はこちらで。

【広島東洋カープ】記念Tシャツ一覧
選手が大活躍した時に作られる記念Tシャツ。ただでさえ活躍して嬉しいところに、考えられたデザインとなっていて特別感があり、毎回物欲をそそられま...
9月26日(水)カープ優勝!V9・3連覇達成!!
ついに決まりました!!マジック1で少し足踏みをしてしまいましたが、本日9月26日(水)、V9・3連覇達成です!!(Sportsnaviの結果...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク