「廣文館 金座街本店」で人気漫画家によるカープ選手のイラストが展示中です!

シェアする

多数のカープグッズを扱っていることでも有名な、広島県民にとってはお馴染みの「廣文館」。その金座街本店の2Fに人気漫画家によるカープ選手のイラストが展示されていました。

昨年10月に開催されていた「本屋さんへ行こう!!」キャンペーンで描かれたイラストですね。

当たり前ですが、皆さん、特徴を捉えられていて、本当に素晴らしい作品です!勉強になります。いつまでも眺めていられますね。カープグッズも多数販売されていますし、もしお近くに行かれる事があれば是非!

ちなみに、地下へ下りる階段の壁面には、お客様が全て動物という百貨店の「北極百貨店のコンシェルジュさん」や、広島弁を喋る女子高生がヒロインの「じけんじゃけん!」等の複製原画が展示されていました。

廣文館 金座街本店
広島県広島市中区本通1-11
http://www.kobunkan.com/

人気漫画家が描いたカープ選手のイラストをゲット!「本屋さんへ行こう!!」本日10/2(月)~開始
「本屋さんアプリ」をダウンロードし、廣文館、フタバ図書の対象店舗に行くと、カープ選手の描き下ろしイラストスタンプとスマホ用壁紙が日替わりでG...
廣文館 金座街本店はカープグッズが満載!UFOキャッチャーやアスリートマガジンのパネル展も
金座街にある「廣文館 金座街本店」の前を通りがかると、店頭にカープグッズのUFOキャッチャーが置かれていました!赤くて目立ちます。 ま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク