廣文館 金座街本店はカープグッズが満載!UFOキャッチャーやアスリートマガジンのパネル展も

シェアする

金座街にある「廣文館 金座街本店」の前を通りがかると、店頭にカープグッズのUFOキャッチャーが置かれていました!赤くて目立ちます。

まず中区、金座街の雰囲気。常にカープの応援バナーがかかっています。

 

そして「廣文館 金座街本店」。UFOキャッチャーが登場していますね!ゴールデンウィークあたりに設置されたようです。大きいので目立ちますね~。

 

なお「廣文館 金座街本店」では、先月末あたりから「広島アスリートマガジン」のパネル展を開催されています。懐かしい表紙なども見られますね。本誌のバックナンバーも取り揃えられているとのこと。

2Fはいつものように、カープグッズが満載です。

 

優勝時に著名人から寄贈された色紙なども展示されています。津原泰水先生、野村宗弘先生、安西巧先生、安堂友子先生、尾関孝文先生、佐藤両々先生、虫歯先生、NO.ゴメス先生、安田剛助先生、片島麦子先生、新久千映先生、佐々木志穂美先生など。撮影も許可して下さりありがとうございます。

 

廣文館は昔からカープグッズを沢山扱っていて随時新商品も入荷しているし、カープ関連の本も多くて喜ばしい限りです。

ちなみに、5月13日(土)には広島ホームテレビ「鯉のはなシアター」支配人、桝本壮志さんのトーク&サイン会が開催されるようです。会場は廣文館 広島駅ビル店の4階ASSEホール特設会場。詳細は廣文館のホームページで

廣文館 金座街本店
広島県広島市中区本通1-11
http://www.kobunkan.com/

広島にいるペッパーくんはカープを応援しています!そのほか本通りの様子なども
何だか久しぶりにぐっすり眠る事が出来ました。 朝の目覚めも良かったです。やっぱり勝つと違いますね。 長いトンネルを抜けたような気分、朝も...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク