ラジオでお馴染み「金鳥少年2017」最終話が公開されました!大沢君と高山さんの恋の行方は?

シェアする

昨年話題になった「金鳥少年2016」。中学生の大沢君高山さんの甘酸っぱい恋の物語を描いた金鳥のラジオCMです。聴いているとキュンと切なくなるような懐かしい記憶が呼び起こされ、じわじわ~っときます。ラジオを聴いている人の中では密かな人気となっていました。

「金鳥少年2016」は、少し大人の高山さんに好意を寄せる大沢君が振り回される内容となっています。最後には同級生の後藤君まで登場し、恋の行方が気になっていたところでしたが、今年も「金鳥少年2017」として続編が公開。
「金鳥少年2017」では大沢君が高山さんの高校を聞き出そうとする場面から始まります。ここでも後藤君が登場!さらに教育実習生の田村先生まで話題に上り、結末へ向け盛り上がっている局面でした。

そして本日ラジオを聴いていると、あれ!?これはもしや……。
そう、最新のCMが聴けました! 熱い展開です!

公式サイトでは「金鳥少年2016」と「金鳥少年2017」の全話が公開されているので、ぜひ聴いてみて下さい。忘れていたあの気持ちが蘇ってくるかもしれないので、人によってはご注意を……。

金鳥少年2016
その1 蚊がいなくなるスプレー
その2 キンチョール
その3 虫よけプレシャワー
その4 蚊がいなくなるスプレー

金鳥少年2017
その1 おでかけカトリス
その2 蚊がいなくなるスプレー
その3 プレシャワー
その4 虫よけキンチョール
その5 キンチョール

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク