M1搭載のiPad Proが発売されました!サクサクです

シェアする

昨日5月21日(金)、M1搭載のiPad Proが発売。発表日に即注文しており、、発売日に届きました!至る所で開封動画やレビューが上がっているので感想だけ簡単に…。

速い!
サクサクです!
いや、今までのiPad Proも十分すぎるくらい速かったのですが、アプリを起動した時の反応や、SafariでWebページを開くときも、サッと表示されます!触っていて気持ち良いですね!
12.9インチモデルでは高コントラスト比のミニLEDディスプレイが採用されており、その画質は絶賛されているようなので、そちらも興味あるのですが、そこまで大きいと持ち歩かなくなりそうなので、今回は11インチモデルを選択。画質は気になるので、そのうち店頭とかでチェックしてみます。
性能には大満足なんですけれど、よく言われていますが、果たしてこの性能を生かし切れるのか…ですね。PCでやるような作業も余裕でこなせそうな性能なので、iPad OSの改良を期待したいところです。

紛失防止タグ「AirTag」は手軽に使えて便利!知らないAirTagが身近にあれば通知も
4月21日に発表された紛失防止タグの「AirTag」。さまざまな媒体でレビューされていたりと話題の商品です。持ち物に取り付けておいたりすれば...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク