「マスクdeお見合い – 広島編-」が7/28(金)に開催!司会は田村淳さん

シェアする

「見た目にとらわれない、人柄重視の婚活」をテーマとした、婚活サービス「マスクdeお見合い」。マスクで顔を隠すことで、外見から判断せず、人柄や価値観から運命の相手を見つけることを目指しているイベントで、全国各都市で順次開催されています。そして7月28日(金) には広島でも開催、現在参加者を募集中です。

会場はそごう広島店 新館9階のインテリアスタジオ。
開催日時は7月28日(金)18:00~20:30(受付:17:30〜18:00)で、参加人数は男女50名ずつ。参加条件は20・30代の恋人がいない男女で、当日はスマートフォンが必須となります。会費は男女ともに3,000円。詳細は公式サイトの「マスクdeお見合い – 広島編-」ページで(イベントへ申し込むには、スマートフォンでアクセスします)。
司会は「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんなので盛り上がること間違いなし。興味がある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

花束と指輪を手にしたカープ坊や「プロポーズ坊や」が誕生!素敵なエピソードを応募してプレゼントをゲット!
広島県では、結婚したい男女を応援する、みんなでおせっかい「こいのわ」プロジェクトが実施されていますが、その「こいのわプロジェクト」とカープが...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク