本通り商店街や広島駅に「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」とカープのスペシャルポスターが!

シェアする

スター・ウォーズ/最後のジェダイ」が12月15日(金)に公開される事を記念し、カープや阪神タイガースの2球団とコラボしたスペシャルポスターが登場しニュースになっていましたね。このスペシャルポスター、広島市中区の本通り商店街にも大きく掲げられていました。アーケード上部にかなり大きな懸垂幕が吊り下げられています。

今回の映画のテーマが「」という事でカープにピッタリ!ポスターには菊池選手丸選手鈴木選手が登場。手に持っているのはバットではなく「ライトセーバー」です。きまっていますね。

(おまけ)本通り商店街のすぐそば、金座街の上の方には、いつものことですが、カープのバナーが掲げられています。

スポンサーリンク

広島駅ではデジタルサイネージに

広島駅でも、スター・ウォーズとコラボした広告が、新幹線改札口前のデジタルサイネージに表示されていました。様々な広告が順次表示される中で、5分に1回くらいでしょうか。菊池選手、丸選手、鈴木選手と順番に表示され、最後にスター・ウォーズの公開案内となります。

 

 

かなり恰好良いですね!もう少し表示の頻度を上げて欲しいです。また各選手の表示時間を長く。あまりに素敵なので、他の選手のバージョンも見てみたくなってきますね。

(おまけ)広島駅でもカープのマジックカウントダウンが行われていますが、現在は消滅しているので数字の部分が覆い隠されていました。ただその部分に書いてある文字は「再点灯へ」と。昨日の試合も勝利したし、1試合1試合勝利を重ね一刻も早く再点灯して欲しいですね。

(追記)シャレオの柱にも!

シャレオの柱にも大きなポスターが貼られていました。

 

 

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク