緑茶とサイダーのブレンドが美味しい「カープチャイダー」

シェアする

先日、東急ハンズ広島店に行った時に見つけた「カープチャイダー」。
かなり前からある商品ですが、まだ飲んだ事が無かったので、気になり買ってみました。

チャイダーは、尾道市にあるチャイサロンドラゴンの商品で、2004年にお客様からの提案により誕生、2008年に商品化。そして翌年2009年にはカープとコラボした「カープチャイダー」が発売されたそうです(チャイダー歴史ページ)。

パッケージにはチャイダーを飲むカープ坊やがデザインされています。

 

緑茶とサイダーをブレンドしているようです。どんな味か気になりますね。

 

実際に飲んでみると、すごく爽やかな味です。異色物かと思いましたが、すっきりしてほんのり甘く、微炭酸も心地良くて美味しいですね。これからの夏にピッタリではないでしょうか。

 

まだ飲んだ事が無いという方は、もし見かけられた時にはぜひ飲まれてみては。

東急ハンズ広島店もカープグッズが満載!父の日にピッタリの商品も
昨日紹介したように、いま東急ハンズ広島店では「ネコネコナデナデ」や「園田くん」がやってくるイベントが開催されていますが、広島のお店ということ...
「もみじ饅頭風味ラムネ」を飲んでみました!ついでに「カープラムネ」も
齋藤飲料工業が発売するラムネシリーズにはさまざまな商品がありますが、その中でもひときわ目立っているのが「もみじ饅頭風味ラムネ」。かなり前から...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク