アストラムラインと「モブ子の恋」がコラボ!モデルの地を巡りながらスタンプを集めよう

シェアする

長年脇役として過ごしてきた主人公の女性が一歩ずつ勇気を振り絞って距離を縮めていく恋の物語「モブ子の恋」。広島市安佐南区を舞台にしており、広島市民にとってはお馴染みの場所が登場することでも話題となっている作品です。このマンガ「モブ子の恋」とアストラムラインがコラボし、「モブ子の恋」のモデルとなっている地をめぐる企画が7月30日(金)から開催されます。

スタンプ台設置場所に置いてある台紙を入手し、スタンプを集めて提示すればオリジナルクリアファイルを頂けるそうです。さらに期間中発行のアストラムライン一日乗車券(サンフレッチェ応援乗車券でも可)を提示すれば、乗車記念カード付オリジナルデザイン乗車券台紙をもらえるとのこと。

詳細はアストラムラインの案内ページで。
ちなみにこちらのポスターに描かれているカバのイラスト。

上安駅に設置されているカバ(カーパくん)ですね!

マツダスタジアム「かば広場」に設置されていた6代目カーパくんがアストラムライン上安駅に!
マツダスタジアムの「かば広場」に設置されていたカバのオブジェ「カーパくん」。2018年度はピンクで羽の生えた天使のカバになっており、6代目で...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク