「ちゅーピープール」今シーズンは日陰テントが無料で利用可能!ソーシャルディスタンスも確保

シェアする

猛暑日が続いており危険な暑さになっていますね。そんな時に行きたくなるのがプール。広島でプールと言えば人気なのが「ちゅーピープール」ですね。今年は新型コロナウィルスの影響で開始が遅れ、8月1日(土)~8月30日(日)までの営業となっています。

感染拡大防止のために色々な対策が行われています。詳しくは公式サイトPDFに記載されていますが、入場制限やあらかじめ水着着用での来場願い、更衣室を広く確保する等々。また熱さ対策として今シーズンは日陰テントが無料で用意されていますが、こちらもソーシャルディスタンスを確保するために、隣合わせにならないように区画が設けられています。色々と工夫されていますね。

肝心のプールは全てを利用可能!人気のウォータースライダーや波のりプール、びっくりバケツ、流れるプール、子どもプール、ダイヤモンドプール、キッズプール等で楽しめます。

広島の場合、夏休みがこの週末までというお子さんも多いでしょう。感染拡大にはしっかり気をつけながら満喫してみては。

ちゅーピープール
広島県廿日市市大野389-2[地図]
https://chupea-park.jp/pool/

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク