「小園海斗プロ初HRTシャツ」明日7/28(日)12:00~13:00販売、枚数制限なし

シェアする

大型連敗の後、チーム一丸となり6連勝で迎えた昨日7月26日(金)の試合。2回表には三好選手のソロホームランで盛り上がっている中、3回表に飛び出しました!小園海斗選手のプロ初ホームランです!(スポニチアネックスのニュース記事)。カープの高卒ルーキーでホームランを打ったのは39年ぶりだそうです。またこの日は猛打賞も記録、さらに、あわやサイクルヒットという内容に!(デイリースポーツのニュース記事)。守備だけでなく打撃でも魅せるなど、非常に期待が持てる結果でした。試合も12対3と快勝、チームは7連勝となりました(スポーツナビの結果ページ)。
そして、もちろん作られました!「小園海斗プロ初HRTシャツ」です!

バティスタ選手とコラボしたデザインになっています。
サイズは「S/M/L/O(XL)」があり価格は3,000円
明日7月28日(日)12:00~13:00販売。通信販売の受付のみで枚数制限なしです。
詳しくは公式グッズサイトのニュースリリースで。

【広島東洋カープ】記念Tシャツ一覧
選手が大活躍した時に作られる記念Tシャツ。ただでさえ活躍して嬉しいところに、考えられたデザインとなっていて特別感があり、毎回物欲をそそられま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク