安部選手の「安部サヨナラホームランTシャツ」と「覇気Tシャツ」が一気に発売!9/7(木)12時~

シェアする

9月5日(火)の首位攻防戦。今思い出しても痺れる試合でしたね。安部選手の大活躍!9回表に逆転され、ショックを受けていたところへ逆転ツーランホームラン!!
記念にSports Naviの一球速報と順位表の画面キャプチャも。

 

考えてみれば今シーズン最初のヒーローインタビューと記念Tシャツは安部選手でしたね。4月1日の試合でサヨナラ安打を放ち「サヨナラヒットTシャツ」が作られました。そして安部選手の活躍を記念し、作られました!それも「安部サヨナラホームランTシャツ」と「覇気Tシャツ」が一気に!!「覇気Tシャツ」の「覇気」という文字は、サヨナラホームランを打った直後の安部選手が、自ら筆を執り力強く書き記したそうです。

 

サイズは「S/M/L/O(XL)」があり価格は3,000円
明日9月7日(木)12:00~発売とのこと。
通信販売(ホームページ/FAX)の受付のみで、「安部サヨナラホームランTシャツ」は600枚限定、「覇気Tシャツ」は枚数制限はありません!9月12日(火)16:00までの、期間限定販売となります。
詳しくは公式グッズサイトのニュースリリースで。
サヨナラホームランTシャツはこちら
そして覇気Tシャツはこちら

【広島東洋カープ】記念Tシャツ一覧
選手が大活躍した時に作られる記念Tシャツ。ただでさえ活躍して嬉しいところに、考えられたデザインとなっていて特別感があり、毎回物欲をそそられま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク