3/5(火)・6(水)はマツダスタジアムでオープン戦!「ボートレース宮島」のイベントブースも

シェアする

オープン戦が始まり、テレビ中継でもカープの試合を観られる日々がやってきました。やはり試合は楽しいですね。そして3月5日(火)6日(水)は、久しぶりにマツダスタジアムで試合があります。

両日は「ボートレース宮島」のスポンサードゲームとなり、2日間ともマツダスタジアムの「かば広場」に特設ブースが設けられ、様々なイベントが開催されます。

特に気になるのが、ボートレーサー目線で360度の映像が楽しめる「ボートレースVR体験」。どんな世界が広がっているのか、スピード感など体感してみたいですね!
その他にも「ボート展示&記念撮影」や、カープグッズやボートレースオリジナルグッズが当たる「抽選会」も予定されているそうです。またボートレース宮島のキャラクター「モンタ」と、テレボートのキャラクター「クマホン」が球場に遊びに来てくれるとのこと。この日、観戦に行かれる方は特設ブースも訪れてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

カープコラボTシャツを数量限定販売!

またボートレース宮島では、昨年、カープとのコラボTシャツを発売しましたが、今シーズンもサイズやカラーバリエーションを増やして限定販売するそうです。価格は2,000円(税込)で、販売場所は「ボートレース宮島本場サービスコーナー」で3月5日(火)から無くなり次第終了。なお「ボートレースチケットショップ呉」でも3月7日(木)より発売するそうです。詳細はボートレース宮島のニュースページで。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク