カープ、クライマックスシリーズ進出決定!各店でセールが開催されます!

シェアする

昨日の試合も逆転勝利!9月5日(火)からマツダスタジアムで開催された首位攻防戦に3連勝し、昨日9月7日(水)の勝利で3位以上が確定、クライマックスシリーズ(CS)進出が確定、2年連続4度目のクライマックスシリーズ進出が決まりました。また優勝へのマジックは2つ減り「8」になっています。

広島の百貨店などでは、クライマックスシリーズ進出を記念し、本日より各店でセールが開催されるようです。

そごう広島店ではミレニアムカード会員限定にはなりますが、「カープnanaco」を先着300名に特別発行するとのこと。本館9階の特設会場で、本日9月8日(木)10:00~販売するそうです(カード発行手数料は300円)。

 

ゆめタウンでは、マジック数が減るたびに翌日のみ実施されるとのこと。

福屋では本日から3日間開催!衣料品や食料品などもお得な価格になっています。

 

その他にも、色々なお店でセールが開催されるようです。詳細は本日の中国新聞で。

急にマジックが減り始め、広島県内も慌ただしくなってきました。嬉しい悲鳴です。いよいよ目前、これからいっそう盛り上がっていきそうです!

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク