プロ初ホームランを放った磯村捕手の記念Tシャツが明日7/4(火)12:00~発売!

シェアする

昨日7月2日(日)にマツダスタジアムで行われた対中日戦。ここのところ調子の良いカープでしたが、この日は初回からエラーで失点を重ね、ちょっと厳しい状況かなと嫌な雰囲気になっていたところ。4対1と3点ビハインドで迎えた7回の攻撃。2アウトランナー2塁の場面で、バッターには磯村捕手が。
やりましたね!ヒットを打って欲しいと応援していましたが、まさかホームランとは!ダイヤモンドを一周し、ベンチに戻った時にはアゴタッチも見られました♪
そして、この勢いで、その次の回には鈴木選手のスリーランホームランでチームも逆転勝利。この日も最高の試合になりました。

そして、やはり登場しましたね。磯村捕手のプロ初ホームランを記念したTシャツが。表には、先日発売されたLINEスタンプをデザインされている、「たくろう画伯」こと石井琢朗打撃コーチのイラストも!

サイズは「S/M/L/O(XL)」があり価格は3,000円
明日7月4日(火)12:00~発売とのこと。
通信販売(ホームページ/FAX)の受付のみで、500枚限定です。
詳しくは公式グッズサイトのニュースリリースで。

カープ石井琢朗コーチが河田雄祐コーチの似顔絵をモチーフにデザインしたLINEスタンプが発売!
カープ石井琢朗コーチが河田雄祐コーチの似顔絵をモチーフにデザインしたLINEスタンプ「石井琢朗画伯の直筆似顔絵スタンプ」が7月1日(土)に発...
【広島東洋カープ】記念Tシャツ一覧
選手が大活躍した時に作られる記念Tシャツ。ただでさえ活躍して嬉しいところに、考えられたデザインとなっていて特別感があり、毎回物欲をそそられま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク