フジグラン広島のリニューアルしたカープコーナーの動画が公開中!カープの写真展も開催

シェアする

フジグラン広島カープコーナーがリニューアルしたそうで、現在ホームページ上で動画が公開されていました。

ちょうど今日は22日で「フジの日」。割引やポイントがお得に付いたりするほか、先着400名にはたまご1パックがプレゼントされるなどお得な企画が開催されているので、本日はフジに行ってみては。先日も紹介したように、フジグラン広島では毎週24組48名にカープ観戦ペアチケットが当たるキャンペーンも開催中です。

 

ちなみに、現在フジグラン広島では中国新聞社主催の「広島東洋カープ2017セ・リーグ連覇の軌跡」が開催されています。鈴木選手がエルドレッド選手におんぶされている姿やバティスタ選手の初打席ホームラン、緒方監督の胴上げなど、中国新聞の決定的瞬間が掲載されているそうです。3月20日(火)~4月1日(日)までで入場は無料。こちらも、ぜひ行ってみたいと思います。

(追記)
実際に行ってみました。写真撮影は禁止だったので案内だけ。素敵な写真でした。

1Fのところにはカレンダーが貼られていました。

 

フジグラン広島
広島県広島市中区宝町2-1
http://g-hiroshima.the-fuji.com/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

フジグラン緑井やフジグラン広島でカープ観戦ペアチケットが当たるキャンペーン実施中!
先日フジグラン緑井に行くと、抽選で毎試合カープ観戦ペアチケットが当たるキャンペーンが開催されていました。フジグラン緑井または専門店で5,00...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク