広島市中区のセレクトショップ「TRANSIT」にあるカープ選手のサインが凄いと話題に!

シェアする

広島市中区にあるセレクトショップ「TRANSIT」。プロ選手の愛用者も多いと話題のお店で、鈴木選手がトークショーで着られていたスペンドのシャツもこちらで販売されていますね。行ってみたいと思いながらもなかなか行けなかったのですが、本日こちらの方面に来ることがあったので、行ってみました。広島テレビ放送のすぐそばにある建物の2Fですね。

是非行きたい思っていたのが、取り扱っている商品もそうですが、こちらにあるサインウォールが凄いと話題になっていたので。店内を見まわしてみると、レジカウンターのすぐ横にありましたが…本当に凄い!!

多数の選手のサインがあるだけでなく、サインのそばに別の選手が「チンピラ by37(51)」とか「ゴミ by33」とか書いてあるのが笑えますね。そして中央、「GOD」と書かれた傍には野間選手鈴木選手の強烈な写真も!

ちょっと見えにくいですけれど、側面にも書かれています。

 

サインを中心に紹介しましたが、取り扱われている商品自体もこだわりが感じられるオシャレな物が沢山あります。同店のホームページからも購入出来るので、一度チェックされてみてはいかがでしょうか。

TRANSIT
広島県広島市中区中町5-23 2F
http://transit-i.com/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク