カープ×中国電力!「カープ応援メニュー」なら試合のチケットがまだ手に入る…かも!?

シェアする

カープの菊池選手が出演する、中国電力の新CMが放映開始になりましたね!
広島地方では、WBCの放映中にもたまに流れるので、思わず手が止まってしまいます。

以前、少しだけご紹介しましたが、広島の電力の大半を提供してくれる中国電力では「ぐっとずっと。クラブ」というポイントサービスを実施しています。

今年は去年以上にプラチナチケットとなったカープの観戦チケットですが、ぐっとずっと。クラブのカープ応援メニューに入れば、もしかしたら手に入るチャンスがあるかもしれません!

「ぐっとずっと。クラブ」でV7カープファン感謝デーの入場整理券が手に入るかも!11/6まで!
札幌ドームでの3戦は悔しい結果になりました。 王手をかけられた状態だけど、今年のカープは追い込まれてからの粘りが特徴! 地元で胴上げを見...
スポンサーリンク

コラボメニューのラインアップは?

ちなみに、カープ応援メニュー以外にも、中国地方で事業を展開する企業とのコラボメニューが用意されています。
ゆめタウン、フタバ図書、エディオンなど、中国地方住みにはお馴染みの企業ばかり。電気をいつも通り使っているだけで、それぞれのポイントに還元されるので、なかなかお得です。

カープ応援メニュー


カープ応援メニューに加入していると、カープが1勝(公式戦で)するごとに1ポイントがもらえちゃいます。
さらに、年間成績に応じてポイントが付与されたり、リーグ優勝や連勝でポイントがもらえたり(抽選)と、カープと一緒にお得を楽しめるようになっています。
詳しくはこちらをご覧ください。

「カープ応援メニュー」加入者のみが応募できるキャンペーンはこちら

カープ開幕スタートダッシュキャンペーン


期間
平成29年3月31日(金)~5月7日(日)
キャンペーン内容
期間中、カープが同一カード三連勝したら、抽選で10名様に「開幕スタートダッシュポイント」1,000ポイント進呈
※雨天中止の場合は対象外

詳しくはこちらをご覧ください。

エネルギア ぐっとずっと。ナイター


中国電力がスポンサーとなる試合でのチケットがどーんと当たります!

日時
平成29年8月19日(土)
★東京ヤクルトスワローズ戦 (18時試合開始)@マツダスタジアム
当選人数
合計500名 (首都圏カープ応援ツアー70名を含む)
(2名×110組(220席)/3名×30組(90席)/4名×30組(120席))

詳しくはこちらをご覧ください。

首都圏カープ応援ツアー2017

日時
平成29年8月19日(土)
★東京ヤクルトスワローズ戦 (18時試合開始)@マツダスタジアム
当選人数
合計70名(2名×20組/3名×6組/4名×3組)
※「4名×3組」は、小学生以下のお子さま2~3名を含むご家族等限定。
※首都圏で「ぐっとずっと。プラン シンプルコース」に加入していて「カープ応援メニュー」を選択している方が対象です。

ご招待内容
●観戦チケット(内野指定席A)
●東京~広島間の往路新幹線チケット ※往路のみ
●当日の宿泊施設

詳しくはこちらをご覧ください。

首都圏でも「ぐっとずっと。クラブ」に入れるのですね。
はじめて知りました!

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク