「石原慶幸1000本安打記念Tシャツ」が登場!明日5/13(日)12:00~16:00発売

シェアする

昨日5月11日(金)の阪神戦は盛り上がりました(SportsNaviの結果ページ)。初回からホームランやタイムリーの連続、ジョンソン投手もキレのある投球で14対1の圧勝です。
この日は、開幕1軍を外れていた新井さんが1軍復帰された当日でいきなりのスタメン出場。試合開始前から興奮状態でしたが、それを後押しするように石原捕手1000安打を達成!残り2本から足踏み状態で、まだかまだかと楽しみにしていましたが、復帰されたこの日に決められるとは!しかも999本目はホームランです!。
プロ野球史上292人目で、カープでは21人目、そしてカープの捕手では初めてだそうです(デイリースポーツのニュース記事はこちら)。
そして、当然ですが「石原慶幸1000本安打記念Tシャツ」が作られました。

サイズは「S/M/L/O(XL)」があり価格は3,000円
明日5月13日(日)12:00~16:00発売とのこと。
通信販売(ホームページ/FAX)の受付のみで、数量限定ではありませんが、期間限定ですので注意を。
詳しくは公式グッズサイトのニュースリリースで。
ちなみに、「キクバティ連続ホームランTシャツ」も作られています。

【広島東洋カープ】記念Tシャツ一覧
選手が大活躍した時に作られる記念Tシャツ。ただでさえ活躍して嬉しいところに、考えられたデザインとなっていて特別感があり、毎回物欲をそそられま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク