広島市内のあちこちでカープのマジックカウントダウンが!

シェアする

今シーズンも劇的な勝利が多いカープ。優勝へのマジックナンバーも現在は24となっています。広島市内を移動していると、あちこちでマジックのカウントダウンパネルを見かけます。全てを撮りきれないですが、マジック24のパネルを掲げているところで、ちょうど見かけたものを。
(追記:マジック21の時の様子もいくつか追加しました)

(追記:マジックカウントダウンの様子は下の別記事にもまとめました)

【広島東洋カープ】マジックカウントダウン
最初の点灯するチャンスは8月2日(水)にありましたが阪神に敗れお預け。次は8月4日(金)のDeNA戦に勝利すれば点灯でしたが、こちらも残念な...
スポンサーリンク

エディオン広島本店 新館

現在、本館の建て替え工事を行っているエディオン広島本店。その新館前にもパネルが置いてありました。店内でも色んな場所で案内が。8月1日から一般販売が始まった応援リストバンド「funband」のカープモデルなども。

 

パナソニック「コアトレチェア」の展示場所には鈴木選手のパネルが。

 

そごう広島店 本館

そごう広島店の本館にも入ってすぐの場所に大きなカウントダウンパネルが置いてありました。カープグッズは6階や9階で打っています。

 

ランドセルカバーやコラボTシャツなども。

  

ゆめタウン廿日市

ゆめタウン廿日市は店内のいたるところでカープの応援がされていました。あまりに多かったので別記事にまとめます。

ゆめタウン廿日市はカープ色満載!~8/31「カープ観戦チケットプレゼントキャンペーン」も
先日ゆめタウン廿日市に行ったのですが、カープ色が満載でした。さすが広島のお店!という雰囲気でしたので、簡単に紹介を。 まず店内に入って...

広島銀行 本店

そして広島銀行 本店の壁に掲げられている横断幕。こちらはマジック点灯から追っているのでお馴染みですね。

 

カープは本日8/4(金)のDeNA戦に勝利すると優勝マジック点灯!広島銀行ではその準備も
カープのマジック点灯が話題になっています。まず8月2日(水)にその可能性がありましたが、この日は阪神に敗れ、点灯はお預け。そして昨日の熱戦を...

シャレオ中央広場 ぽるぽるSTUDIO

シャレオ中央広場にある、ぽるぽるSTUDIOの壁面。こちらも点灯時から追っています。

 

「ぽるぽるスタジオ」の壁面にカープ応援ペイントが!マジックナンバー記入ボードも
シャレオ中央広場にある「ぽるぽるスタジオ」。こちらは広島ホームテレビが2016年11月に開設した、中四国初のインターネットTV番組配信専用ス...

RCC本社

本社前に大きく掲示しているので目立ちますね。

広島駅

改札を出た先、マツダスタジアム方面への案内と一緒に掲げられています。

福屋広島駅前店

1Fにある時計の広場に大きく設置。表と裏で選手が異なりますね。

  

フタバ図書GIGA広島駅前店

入ってすぐの場所、商品と一緒に掲示されていました。

フレスタ

イケメンスマイル田中選手と一緒に。

弘法市スタジアム広島

お店の外、壁面に掲げられていました。

ここで紹介した以外にも、本当に色んな場所でマジックナンバーのカウントダウンパネルが掲示されており、街中も盛り上がってきていますね!

愛宕神社

愛宕神社の入り口に、マジックナンバーが掲げられていますね。ちょうどお祭りの関係で数字部分が隠れていましたが、隙間から見るとしっかりと。

 

フジ

フジグランでも至る所でマジックのカウントダウンが行われていました。

愛宕神社、友元神社、広島護国神社でカープ優勝祈願!周辺の様子も
先日、横浜では手痛い3連敗、そして鈴木選手のケガによる離脱と良くない事柄が続いていたので、昨日、広島駅へ行った際に、カープゆかりの神社へお参...
【広島東洋カープ】マジックカウントダウン
最初の点灯するチャンスは8月2日(水)にありましたが阪神に敗れお預け。次は8月4日(金)のDeNA戦に勝利すれば点灯でしたが、こちらも残念な...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク