「エルドレッドサヨナラヒットTシャツ」が明日8/22(火)12:00~発売!820枚限定

シェアする

昨日8月20日(日)のサヨナラタイムリーは興奮しましたね!このヤクルト戦は打線が湿りがちで、8月18日は1点のみで辛勝、8月19日は0点に抑えられ、昨日も序盤は松山選手のホームラン1本による1点だけでした。その後、満塁ホームランを放たれ、スクイズによる1点も追加されて4点差に。厳しいかなとも思われた8回に、丸選手松山選手のツーランホームランで一気に同点!もう流れはカープに来ていましたね。

そして10回裏、ツーアウト2塁の場面。
こういったプレッシャーのかかる場面で、エルドレッド選手ならきっとやってくれると願っていたところ、センターを越す大きなタイムリーヒットでサヨナラ!!もう大興奮です!
マジックも順調に1つ減り24に!もうすぐです!

そして、やはり出ましたね!「エルドレッドサヨナラヒットTシャツ」。

サイズは「S/M/L/O(XL)」があり価格は3,000円
明日8月22日(火)12:00~発売とのこと。
通信販売(ホームページ/FAX)の受付のみで、820枚限定です。
詳しくは公式グッズサイトのニュースリリースで。

【広島東洋カープ】記念Tシャツ一覧
選手が大活躍した時に作られる記念Tシャツ。ただでさえ活躍して嬉しいところに、考えられたデザインとなっていて特別感があり、毎回物欲をそそられま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク