7月30日(日)まで!東急ハンズ広島店で「カードキャプターさくら」ショップが開催中です

シェアする

東急ハンズ広島店の2Fでは、現在「カードキャプターさくら」ショップが期間限定で展開中です。開催期間は6月19日(月)~7月30日(日)まで。

東急ハンズ入口には、自由に写真を撮れるスペースも設けられています。
撮るのにちょっと勇気がいる…?
そこは愛でカバーです。
この撮影スポットは7月2日(日)までの期間限定となっていますので、写真を撮りたい方はお早めに♪

スポンサーリンク

2018年、カードキャプターさくら再始動

「カードキャプターさくら」といえば、90年代後半のアニメ界の覇者とも称される大人気アニメーション。
「なかよし」で連載され、NHKでアニメ化されて、小学生の女の子のみならず大きなお友達たちにも大人気の作品です。
あの頃小学生だった女の子たちは、一度は主人公・さくらの口癖「ほえ~」「はにゃ~ん」を口にしたことでしょう。

この作品をきっかけに人生が変わってしまった方もいるとかいないとか。
ネット黎明期に流行ったFLASHアニメ「ゴノレゴ」の中で使われたことでも話題になりました。(古い話ですね)

そんなCCさくらですが、2018年1月から待望の新シリーズ「クリアカード編」がスタートするとのことです。
放送から20年目(!)の節目に、満を持して復活する「カードキャプターさくら」。
待ちきれないという方は、とりあえず東急ハンズで渇きを癒してみてください。

  

 

東急ハンズ広島店
広島県広島市中区八丁堀16-10
http://hiroshima.tokyu-hands.co.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    こちらの「カードキャプターさくら」のショップは7/30までですよ。
    写真の、お店の入口にあるフォトスポットが7/2までのようです。
    ちゃんと調べて掲載しないと怒られますよ~!