中央公園ファミリープールをお得に利用できる「トクトク入園券」販売中!6/28(金)まで

シェアする

広島市民にとってはお馴染みの「中央公園ファミリープール」。今年も7月1日(月)から開園予定ですが、現在、その中央公園ファミリープールをお得に利用できる「トクトク入園券」が販売中です。

入園料は大人(18歳以上65歳未満)780円、小人(小・中・高校生及び18歳未満)と大人(65歳以上)は340円。「トクトク入園券」は、このファミリープールの入園券に、食堂・売店で使える150円割引券がセットになったもので、販売期間は6月28日(金)まで。詳細は中央公園ファミリープールの案内ページで。

中央公園ファミリープールは、流れるプールのほか、滑り台のあるこどもプールなど、小さなお子さんでも楽しめるプールで、広島市に住んでいると一度は行った事があるのではないでしょうか。特に滑り台のあるこどもプールの景色は印象的ですね。下記は昨年の様子。

 

ここのところ昼間は暑くなってきており、本格的な夏までもう少しという雰囲気。今日も広島県の最高気温は31℃とか。開園が待ち遠しいです!

中央公園ファミリープール
広島県広島市中区基町4-41[地図]
http://www.midoriikimono.jp/pool_top.html

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク