會澤捕手のプロ初サヨナラヒットを記念したTシャツが本日4/20(木)12:00~発売!500枚限定

シェアする

昨日は悔しい思いをしました。
まず今永投手は流石でした。プロ初完封、おめでとうございます。
菊池選手の1安打のみというのは、野手の皆さんも対策を考えないといけないですね。
床田投手も素晴らしい投球を続けていたんですけれど、左肘の違和感により4回途中で降板。大事に至らなければ良いのですが。

そして問題の判定。あれは誰が見ても明らかにセーフだったので、判定の精度自体を上げて欲しいですが、人間である以上、誤審は仕方ありません。ならばなおさら、審判は絶対ではなく、他の塁審や球審の意見も伺いながら、判定を覆すことも大事かと。「間違えちゃいました」でも良いじゃないですか。変なプライドは無くても良いと思いますよ~。せめて試合後にビデオで誤審に気付いたなら、それを認めたコメントをして欲しいものです。

皆さん選手生命をかけ死に物狂いでプレーされています。1球の重み、1つの判定の重みを感じて頂きたいです。
緒方監督は選手やファン、関係者の気持ちを代弁して下さいました。選手時代にも無かった「退場」という危険をかえりみず。暴言は良くないかもしれませんが、それでも「ありがとうございます」と伝えたいです。これからも応援しています!

さあ日が変わりました。
今日も天気は大丈夫そうです。
DeNAとの3戦目、先発は大瀬良投手です。
昨日の悔しさはプレーで返してください!期待しています!

ついつい前置きが長くなってしまいましたが、話はガラッと変わって……。
作られましたね!會澤捕手のサヨナラ記念Tシャツ
打席に入られた時の気合の入った目つきは、何が何でも打つんだという気迫が感じられましたね。そしてヒーローインタビューでのコメント。こちらもウルッときました。

激アツ
両手を広げて喜んでいる姿、いいですね!これは人気が出そう。
ただいつものように枚数限定です。

サイズは「S/M/L/O(XL)」があり価格は3,000円
本日4月20日(木)12:00~発売とのこと。
通信販売(ホームページ/FAX)の受付のみで、500枚限定です。
詳しくは公式サイトで。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク