中国新聞朝刊に秋山翔吾選手のカープ入団を歓迎する全面広告「SHIN! AKIYAMA」!

シェアする

本日7月18日(月)の中国新聞朝刊を開いて驚きました。スポーツ面反対側に、カープに入団した秋山翔吾選手を歓迎する全面広告が掲載されていました!

「SHIN!AKIYAMA」と大きく書かれたデザイン。「シン・ウルトラマン」と同じ構図ですね!またメッセージが「広島東洋カープ一同」となっているところも、カープというチームの雰囲気の良さが伺えます。

秋山選手が加入してからというもの、チーム状態は好調!昨日はなんと3日連続の満塁ホームランが飛び出しました!3試合連続満塁弾はNPBタイ記録、カープでは1991年以来31年ぶり、さらに同一カード3戦連続となると72年ぶりの記録だそうです!(スポニチアネックスのニュース記事)。この勢いのまま、全員で優勝を目指していきたいですね!

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク