広島パルコ限定!カープコラボグッズが46ブランドから発売!Webでも買えます

シェアする

昨日も熱い試合でした!
前半は残塁残塁でガックリくる事も多かったのですが、最後まで諦めず応援していると……、9回裏先頭の新井選手が出塁すれば、不振だった鈴木選手もヒットで続き、同じく不振だったエルドレッド選手のタイムリーヒット!続く小窪選手がきっちり送り、會澤捕手のプロ初となる劇的なサヨナラタイムリー! 興奮しまくりです!
菊池選手のあのファインプレーが素晴らしかったですね!
絶対抜けたという当たりでしたが、ボールの行方を追っていると、菊池選手がふわっと、本当にスローモーションを見ているかのようにふわっと飛びつき、捕ったと思ったら、それだけでも凄いのに、サッと素早い送球でアウトに!もう芸術でしたね。見とれました。打撃でも4安打ですし、カープの勝利に欠かせない選手です。
7回から回跨ぎで登板した薮田投手の投球も素晴らしかった。堂々としたピッチングで何だか安心して見ていられました。
広島は今日も晴天。本日の試合も楽しみにしています!

さて話は変わりますが、こんなに盛り上がっているところにベストなタイミングで、広島パルコがコラボグッズを販売します!

詳しくは公式サイトに掲載されていますが、46ブランドからカープコラボアイテムが発売されます。販売は4月21日(金)から。

Webカタログで一覧を観られますが、どれも可愛いですよね!
現地に行くと散財しちゃいそう。

Webでも購入出来るようで、明日4月20日(木)まで先行受付中、4月21日(金)から販売スタートだそうです!
販売が開始する明後日には、店舗に行ってみようと思います!

(追記)
ひとまずカタログ貰ってきました。可愛い!

 

広島パルコ
広島県広島市中区本通10-1
http://hiroshima.parco.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

憧れのガンダムが!広島パルコで「ガンプラEXPO in HIROSHIMA」開催!5/18(木)~5/29(月)
ロボットアニメに大きな影響を与え続けている「ガンダム」。そして、その世界観を再現し、自分だけのオリジナルガンダムも作れ、アニメにもなるほど人...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク