カープとコラボしたチョコバット「カープミニチョコバット」を食べてみました!

シェアする

昨日も熱い試合でしたね!
1点先制され、ホームランで2点追加された時は、流石に今日は厳しいかな、と思ったのも束の間、その次の回には怒涛の攻撃で一挙6得点!
これでまあ大丈夫かなと思えば、その裏にすぐ同点に追いつかれ……。
少しがっかりしましたが諦めずテレビの前で応援していると、また次の回に菊池選手今季1号となるツーランホームランもあり3得点と、首位攻防戦の初戦を勝利で飾りました。
昨日は菊池選手が素晴らしかったですね!先ほどのホームランを含む5安打3打点の活躍、守備でも何度か魅せるプレーがありました。また4番で出場した鈴木選手も猛打賞の活躍で、小窪選手もタイムリーヒットなど、皆さん調子を上げてきています!ピンチの場面で登板した中田投手や、薮田投手今村投手の投球も素晴らしかったですね!
ヒヤヒヤする場面も多いですが、見ていて楽しい試合ばかりです。
今日の試合も期待しています!

さて話は変わりますが、先月3月31日に発売されたカープとコラボしたチョコバットカープミニチョコバット」を食べてみました。
最近、食べてばかりですけれど……。

 

「チョコバットくん」がカープの帽子とユニフォームを着ていますね♪
運が良ければ、カープデザインのオリジナルQUOカード(500円分)も入っているようです。

箱の側面には、カープ坊やとスラィリーの説明も記載されていました。

一箱には5本入っています。
さて、肝心の味ですが……、特別、味に違いはないので、いつものチョコバットです。
 

サクサクとこの軽い感じが、美味しいですね。
一箱162円(税込)と安価ですし、ちょっと甘い物を食べたくなった時にでも。
ちなみに、今回はQUOカードは入っていませんでした。残念……。また買ってみます。

カープ坊やがあしらわれた「リポビタンD」と「チチスポ(カープコラボ)」を飲んでみました!
「ファイト一発!」で有名な大正製薬の「リポビタンD」。最近では三浦知良選手や大谷翔平選手、ユーチューバーによるCMなど、新路線のCMで話題に...
「カープうまい棒2017缶バージョン」が発売!お好みソース風味のうまい棒が20本入り!
「ギャレット」と「カープ」のコラボ缶を買いに、福屋 広島駅前店で開催されている「全国グルメフェスティバル」に行ってみたのですが、既に売り切れ...
不二家とカープコラボの「カントリーマアム(ペコ&カープ坊や)」が新デザインに!4/11発売
昨年も人気だった不二家とカープのコラボ商品「カントリーマアム(ペコ&カープ坊や)」が、今年も新デザインになって発売される事になりました。 ...
メリーチョコレートとカープのコラボ「瀬戸内レモンゼリー」はケースも可愛い!
いよいよ明日は、待ちに待ったプロ野球開幕日! 選手の皆さんは広島護国神社に参拝され、その後はマツダスタジアムで練習されたそうです。 明日...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク