本日4/27(木)巨人戦はJ SPORTS独占生中継、マツダスタジアムで新規加入すればカープコラボオリジナルトートバッグが貰えます

シェアする

一昨日の完封負けから一転、昨日は打ち合いの試合になりましたね。
先制され0-3になった時は厳しいかなと思っていましたが、安部選手のタイムリーヒットで1点を返し今日はちょっと違うかな!?と。その後、鈴木選手松山選手のタイムリーで得点を挙げ、會澤捕手の2点タイムリーで勝ち越しと、昨日も逆転のカープ(今季8度目!)が見られました!
ヒーローインタビューは、今季初登板となった福井投手會澤捕手が。お二人が並んでいる姿を見ると感慨深いものがありましたね。昨日は監督もおっしゃっていたように守備や走塁など野手の頑張りも良かった!鈴木選手菊池選手のファインプレーもあれば、松山選手菊池選手丸選手の走塁も素晴らしかった!継投の投手陣も良く投げ、本当に選手全員が一丸となって戦っています。それが何よりも嬉しいですね!

さあ本日4月27日(木)も、マツダスタジアムで巨人(=ジャイアンツですね)と対戦。テレビ放送はJ SPORTS独占生中継ということで、マツダスタジアムの受付ブースでスカパー!に新規加入申し込みすれば、先着20名にJ SPORTSとカープがコラボしたオリジナルのトートバックが貰えるそうです。詳細はJ SPORTSのカープ担当スタッフのTwitterで。

地上波で放送が無いのは残念ですが……。

なお、今日の試合は「J SPORTSオンデマンド」でもLIVE配信しています。U25割により25歳以下なら8試合でも900円(25歳に到達した日以降最初の3月31日まで)なので、これなら結構お得ではないででしょうか。

ちなみに広島県ならちゅぴCOMでも放送されますね。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク