メリーチョコレートとカープのコラボ「瀬戸内レモンゼリー」はケースも可愛い!

シェアする

いよいよ明日は、待ちに待ったプロ野球開幕日!
選手の皆さんは広島護国神社に参拝され、その後はマツダスタジアムで練習されたそうです。
明日、天気はあまり良くなさそうですけれど、何とか試合は出来そうかな。
連覇そして日本一を目指して、まずは開幕初戦を勝利で飾りましょう!
テレビの前ですけれど、しっかり応援します。

さて明日の試合を楽しみにしながら、先日「カープチロル」を購入した際に、ケースが可愛いかったので一緒に買ったメリーチョコレートの「瀬戸内レモンゼリー(広島東洋カープ)」を食べてみました。

赤色がとても綺麗で可愛らしい缶に入っています。

開けると中にはカープ坊やのイラストが。

肝心の味ですけれど、思っていたよりも酸っぱかったです。
酸っぱいけれど甘味もあり、クセになる味ですね。
子供と一緒に、あっという間に食べきってしまいました。

こちらは1缶648円(税込)で、購入した場所は、福屋 広島駅前店で開催されている「カープファンフェスト」の会場ですけれど、福屋のオンラインストアでも購入出来るようです。

スポンサーリンク

おまけ

今回の話とは関係ないですけれど、明日の開幕を控え、カープの公式サイト上で、選手プロデュースの「カープ飯」サイトが公開されていますね。
まずは第一弾。
菊池涼介選手プロデュース「押忍!!カルビ塾」や、丸佳浩選手プロデュース「丸のまるまるバナナクレープ」など、どれも美味しそうです!

チロルチョコから登場した「カープチロル」、本日3/27(月)~販売開始!もみじ饅頭味!
プロ野球は、昨日で今年度のオープン戦が終了しました。 昨日の試合、後半まで見られなかったのですが、打線が繋がらなかったようです。一昨年の打...
福屋 広島駅前店で「カープファンフェスト」が初開催!「究極のファン部屋」や「CS優勝記念シャーレ」の展示も!明日3/23(木)から
2017年シーズンも皆でカープを応援しようと、福屋 広島駅前店で明日3月23日(木)から「カープファンフェスト」が開催されます! (追記:...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク